ブルーレーザーを新たに導入しました!

ノアクリニック青野です。新治療のお知らせです。
ブルーレーザー(ブラウマン)は、スペイン発の最新レーザー機器で、450nm波長の青色レーザーを用いた治療です。
ブルースポット+ブルージェネシス治療
膿があるニキビには、ブルースポットで治療後にさらにブルージェネシスを照射すると表面をピーリングする抗菌作用により、ニキビの炎症を抑えつつ、再発防止効果が期待できます。
ブルースポット照射では、アクネ菌が産生するポルフィリンという物質に吸収され、活性酸素を発生させることでアクネ菌そのものを殺菌します。そのためくり返す炎症性ニキビを改善し、新たなニキビの発生を抑える効果があります。さらに皮脂腺に栄養を供給する細かい血管も凝固させるため、皮脂分泌の抑制や毛穴詰まりの改善効果も期待でき、薬剤治療だけでは治りにくい難治性ニキビへの新たな戦略として注目されています。
ブルージェネシス照射では、レーザービームを肌全体に中空照射(離した状態で照射)し、低出力で皮膚表面全体に作用させます。殺菌効果やコラーゲン生成効果があり、ニキビ、赤ら顔、肌質改善などに効果的です。

8月から導入キャンペーンを行う予定です。第一弾はニキビ治療から開始しますので是非チェックしてみてください!
